最近のトラックバック

« 壁井ユカコの『カスタム・チャイルド』 | トップページ | 現在、アメーバブログのみ更新中! »

ねじめ正一の『母と息子の老いじたく』


読み終わりました、ねじめ正一の『母と息子の老いじたく』。

母と息子の老いじたくというタイトルだけど、母と息子の話しは一部分で、あとは宝塚歌劇、ジュリーの話しや、娘との関係・・・句会・・・いろんな話しが盛りだくさん。
お母さんとのやりとりばかりかと思って読み始めたのですが、思いの外、色んな話しが沢山あって面白く読み進める事ができました。

半身不随になってなお、自分のことは自分で!という強い思いを持つお母さんと向き合いながら、一緒に過ごして行く時間は、きっと教わることが多いんだろうなぁって思います。うらやましいなぁ〜

« 壁井ユカコの『カスタム・チャイルド』 | トップページ | 現在、アメーバブログのみ更新中! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

としちゃんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^(∞)^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)としちゃんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(‐^▽^‐)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえ(* ̄Oノ ̄*)

昨日、近所に住む祖母に会ってきました。
おばと一緒に住んでいて、介護が必要な身体ですが、まだぼけも少なく、わりと元気です。
としちゃんさんの記事を読んで、近いうちに、また会いに行きたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/43988641

この記事へのトラックバック一覧です: ねじめ正一の『母と息子の老いじたく』:

« 壁井ユカコの『カスタム・チャイルド』 | トップページ | 現在、アメーバブログのみ更新中! »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ