最近のトラックバック

« 私が寝ないで看ることは当然なんだと! | トップページ | 果てしない繰り返し »

咲乃月音の『さくら色 オカンの嫁入り』


読み終わりました、咲乃月音の『さくら色 オカンの嫁入り』。

母娘二人の生活に、突然、母が「捨て男」を拾って来る。そして、母は一回り以上も年下の彼と結婚すると宣言。突然の宣言に娘は戸惑いながらも、次第に男の人柄に触れ、二人の結婚を受け入れていく。 これから幸せな日が続くかと思った矢先・・・

みんなそれぞれ心の傷を抱えながらも強く生きいてる。自分が強くなろうと思えば、その先に幸せが見つかるかもしれない・・・な〜んて!

« 私が寝ないで看ることは当然なんだと! | トップページ | 果てしない繰り返し »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

捨て男って.....(-"-;)
捨て犬、捨て猫以上に役にたたなさそう(笑)

kiichiさん、
それが予想外になかなか良い男なのよ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/42782470

この記事へのトラックバック一覧です: 咲乃月音の『さくら色 オカンの嫁入り』:

« 私が寝ないで看ることは当然なんだと! | トップページ | 果てしない繰り返し »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ