最近のトラックバック

« 林真理子の『RURIKO』 | トップページ | 有川浩の『図書館戦争』 »

鬱ですね・・・

今回もやはり始まりました。

前回はイライラして口を開けるのさえイヤという状態で、自力で立ち上がることさえできなくなって、もう無理かなと思える状況から、先生と相談しながら色んな安定剤を試して、何年もかかってやっと克服。

今回はまだイライラというのはないけど、入院中から食事や点滴の拒否があり、急遽退院。家に帰って数日経ってますが、食事拒否は続いてます。ほんの1、2口食べたっきり食べたくないと1日何も口に入れようとしない、無理矢理エンシュアリキッド(経口栄養剤)を飲ませようとしても、これもほんの少ししか飲まない。
とりあえず、昨日、ジェイゾロフトという薬を処方してもらい、たっぷり点滴をしてもらってきました。
前回から8年が経過して年齢が高くなっている分、食事をせずに持ちこたえる体力の限界もかなり違いがあるだろうから、どうなるかなぁ・・・

父にはほんと苦労させられます・・・こっちまで気分が滅入ってしまうわ・・・

« 林真理子の『RURIKO』 | トップページ | 有川浩の『図書館戦争』 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/42199233

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱ですね・・・:

« 林真理子の『RURIKO』 | トップページ | 有川浩の『図書館戦争』 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ