最近のトラックバック

« 9月に! | トップページ | 結局・・・ »

台風どうなるのか?

明日、母親の検査や、施設の役員会が予定されていたけど、役員会の方は早々に延期が決定。デイサービスも中止、ショートのみ様子見という状況になった様子。

母親は車椅子の為、検査や診察がある時、施設から病院まで車椅子のまま乗れる車で送迎をお願いしていたのですが、台風で危ないので無理という連絡が入ってしまった。

来週は父の手術の事前説明や手術もあり、その後は父の様子により動きにくいので、日程変更しても連れて行けない可能性があるので、できたら日にちは変更したくない。

ネットで検索して、介護タクシーをお願いする事にしました。
台風だけど無事予約できて、明日、施設から病院までお願いできました。
よかった〜 

台風どうにかならんかなぁ・・・

« 9月に! | トップページ | 結局・・・ »

介護」カテゴリの記事

コメント

なんの変更もなく仕事です。
でも出勤途中のいつもの道に風で飛ばされたものがゴロゴロ。
いちばん近づくのはこれからかあ(ー.ー;)

kiichiさん、
どうやった?
うちのへんは・・・結局、雨もそれほどひどくなかったし、風もキツくなかったし・・・いつも同様ありがたい肩すかしやったわ!

通りすぎたあとの昨日がいちばん雨が強かったよ。
今日も雨だけど温泉に行くのだ(`ヘ´)

kiichiさん、
なんか変な台風やったなぁ。
でも大阪はあんまりやったけど、奈良とかひどい被害にビックリしてるわ。
休みが取れたら、やっぱり温泉なのね〜
まぁその気分はわかるわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/41468036

この記事へのトラックバック一覧です: 台風どうなるのか?:

« 9月に! | トップページ | 結局・・・ »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ