最近のトラックバック

« 群ようこの『猫と海鞘』 | トップページ | 群ようこの『ひとりの女』 »

理解不能・・・

今日、出掛けている時に、父から電話が入り「2日程家に帰るから迎えに来てくれ」と言う。
えー、手術した後、こんなすぐに家に帰っていいんかい?ってビックリ。
まぁどっちにしても出掛けているから無理やし!って返事をして電話を切った。

その後、病院に電話して看護士さんや先生に外出許可が出たかを確認した所、誰もそんな話は父から聞かれてもなく知らないってことやった。
父が勝手に家に帰ろうとしていたことが判明!

先生と話をして、食事が終わって寝るだけなら一日ぐらい連れて帰ってもいいけど・・・みたいなことになったけど、来週は大腸のポリープ切除があるし、中途半端に家に連れて帰るのは面倒で、とりあえず出先から帰りの途中に病院へ寄り、父に説明。

「手術をしたんだから、先生の許可もなく勝手に家には帰れない!」って言うと、
「どうして2、3日家に帰る事ができないんだ!」と大声で怒って、ベッドで背を向けられた。

父は私の言ってることが納得できないようやけど、私も父の言ってることが理解できない・・・
もう鬱陶しくなって、背を向けた父に声をかけることなく、看護婦さんには経緯を話して、あとを頼んで、すぐに病院を出て来た。

あー、また父が家に帰ってきた後のことを考えると憂鬱だぁ〜
前の術後の悲惨な日々が蘇って来るわ。

« 群ようこの『猫と海鞘』 | トップページ | 群ようこの『ひとりの女』 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/41959396

この記事へのトラックバック一覧です: 理解不能・・・:

« 群ようこの『猫と海鞘』 | トップページ | 群ようこの『ひとりの女』 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ