最近のトラックバック

« 東直己の『探偵はバーにいる』 | トップページ | 季節の風物詩 »

大阪の夏はハモですよ!

昨日は、読書部の部活がありました!
今回は病み上がりのテルさんが参加するので、久しぶりの和食です。
せっかくの和食なので、やはり大阪で夏といえば「ハモ」でしょ〜
ということで、ハモしゃぶの小鍋などハモ料理を取り混ぜながら何だかとっても豪華のお食事になりましたぁ。

Imag0176_2

Imag0182

Imag0177

Imag0180

他の写真は別ブログにもアップしてます。→ここをクリック

今回はなんとまぁこんなに大量の本が集まってしまいました。ありがたくトワイライトシリーズをごっそり持って帰ることになっちゃいました。さらに欠席した山さんに持って帰る本で、むちゃくちゃ重たいのなんのって!がんばって読みましょ〜ね!

なぜか東電の話から過去の見合い話に話が飛んで、そこから出るわ出るわ過去の話が!異常な盛り上がりを見せた部活でしたぁ

Imag0184


« 東直己の『探偵はバーにいる』 | トップページ | 季節の風物詩 »

読書部」カテゴリの記事

コメント

間違いなく盛り上がるネタですね。チョット聞いてみたい気もしますが…。

ラテンさん、
聞いたら、たぶん笑えるよ!
結論から言うと、男より女の方が元気だっちゅう話だな

東の○電や西の○電の給料が高すぎると言いたかったのが、話がそれてしまいました。
それはともかくめちゃ美味しかったね!

鱧好きなんだけど.....
ちゃんとザクザク骨切りしたるやつ.....
うらめしや~。
と夏っぽく言ってみました(笑)

同友ジュリーさん、
えーっ、給料の話がしたかったん?
ぜんぜん違う話になってたなぁ ( ´艸`)プププ
でもその方がおもろかったわ

kiichiさん、
「裏飯屋」じゃなくて、ちゃんとしたお店やったから
ちゃんと骨切りされてたから、おいしかったよ〜 ムフフ

えーと 今日もメールがきてびっくりでした(謎)
空気読んでって感じでしたwww

ゆなちゃん、
久しぶりに部活で会えたね!
まぁ・・・いろいろあるやろうけど、部活でおいしいもの食べて、しゃべって、笑ってっていう時間は、気分転換になるでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/41117974

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の夏はハモですよ!:

« 東直己の『探偵はバーにいる』 | トップページ | 季節の風物詩 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ