最近のトラックバック

« 再び・・・ | トップページ | 9月に! »

ステファニー・メイヤーの『トワイライト(上・下)』

416l93denjl_sl160__2
41p20bnafol_sl160_

ついにステファニー・メイヤーの『トワイライト』シリーズに取りかかり始めましたぁ
まずは第一期「Twilight」にあたる最初のシリーズですぅ。

フェニックスで母親と暮らしていたベラは、母の再婚に向けて、フォークスに住む父とともに暮らす事にする。人付き合いが下手なベラだったが、フォークスではなぜか注目を浴びる存在に。その中で、ベラを避ける美しい男性エドワードが・・・
なぜ避けられるのかわからず困惑していたベラは、車で事故に巻き込まれた時に、エドワードに助けられる。遠くは慣れていたエドワードが、なぜベラを助けることができたのかを疑問に思ったベラは、エドワードのことを調べ始める。そして・・・

ふむふむ、まずはこのシリーズが二人の出会いってことね!

« 再び・・・ | トップページ | 9月に! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/41330672

この記事へのトラックバック一覧です: ステファニー・メイヤーの『トワイライト(上・下)』:

« 再び・・・ | トップページ | 9月に! »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ