最近のトラックバック

« せっかく仕事しようと思ったのに・・・ | トップページ | 岩崎夏海の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら』 »

朝倉かすみの『田村はまだか』

419fn580hol_sl160_


朝倉かすみの『田村はまだか』読み終わりました。

同窓会の三次会でバーにやってきた男三人、女二人。
彼らは、同窓会に送れている『田村』を待っていた。彼らが子供の頃の田村との関わり、さらにそれぞれの今に至る話をしながら、みんな田村を待ち続けてる。
彼らだけじゃなく、バーのマスターも読者の私まで思わず呟いてしまいそうになる『田村はまだか?』
しかし、待ち続けた彼らの元に入った連絡は・・・

子供ながら孤高の人だったと言われる田村の存在。そして田村を待つ5人。それぞれの話がテンポよく進んであっという間に読めちゃいました。面白かったぁ

« せっかく仕事しようと思ったのに・・・ | トップページ | 岩崎夏海の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

なんか舞台のお芝居で観ると面白そうですね!

kiichiさん、
そうやね! お芝居で面白いかも!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/40705404

この記事へのトラックバック一覧です: 朝倉かすみの『田村はまだか』:

« せっかく仕事しようと思ったのに・・・ | トップページ | 岩崎夏海の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら』 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ