最近のトラックバック

« 『こうもり』観てきました! | トップページ | 今日は夏祭りでしたぁ »

田辺聖子の『お気に入りの孤独』

田辺聖子の『お気に入りの孤独』読み終わりましたぁ。

31krwpz8wwl_sl160_

デザイナーの風里は、金持ちだけどマザコンの涼と結婚して3年。
すべて義母の支配通りの生活ではあったけど、仕事も続ける事ができ、涼を可愛いと思い生活をしていた。
ところが、昔の友人に誘われて出掛けた写真展で一人の男性と出会う。
その頃、義母の付き合いから知り合った人から、涼の女性問題が浮上。義母も知っているその事実を知らない妻の自分。贅沢でぬる〜い生活の中で、ふと感じる孤独。その孤独は次第に大きくなっていき・・・

全てを知る必要はないかもしれないけど、自分だけが知らされていないってのも悲しいなぁ。
そして、贅沢な暮らしと孤独を秤にかけた時、自分ならどうするかなぁ・・・


« 『こうもり』観てきました! | トップページ | 今日は夏祭りでしたぁ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/40874442

この記事へのトラックバック一覧です: 田辺聖子の『お気に入りの孤独』:

« 『こうもり』観てきました! | トップページ | 今日は夏祭りでしたぁ »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ