最近のトラックバック

« 山崎豊子の『運命の人(1〜4)』 | トップページ | 唖然・・・ »

今回はスイスです

昨日は、恒例の読書部の部活。心斎橋にある『SAUCE・POT』というチーズフォンデュのお店で開催しました。
今回の参加者は少なくて、えりりん、ジュリーさん、山さん、私の4人だけ。
さすがに冬でもないのでお店はガラガラ。スイスのビールを飲みながら、生ハムやサラダ、牛肉の煮込み料理、そしてメインのチーズフォンデュをのんびり楽しみましたぁ。

110604_182701

110604_183201

110604_1843010001

その後は、場所を変えて部活。今回はこれだけ! ( ´艸`)プププ

110604_2055010001

まぁ人数も少ないしね。私も通勤電車で本を読んでいたのに、会社辞めたもんだから、本を読むペース落ちてるしねぇ。まぁぼちぼち読書を楽しみましょう!

« 山崎豊子の『運命の人(1〜4)』 | トップページ | 唖然・・・ »

読書部」カテゴリの記事

コメント

うらやましい~!
と言いたいとこだけど、今日は女子高生に囲まれての仕事。
オヤジ・バンパイアはエナジーチャージしちゃいました(笑)

kiichiさん、
ほー、そりゃ良かったですなぁ〜
どんなごちそうよりいいね ( ´艸`)プププ

冬でなくても…
チーズフォンデュとビール
チーズフォンデュと赤ワイン
究極のコラボレーションでございます。 チーズフォンデュのネタも多く
真夏でも行きたいお店だわ!

いつかスイスに行って、ハイジの格好して、チーズを食べたいもんだわ。
えっ?無理があるって?
じゃあ、ロッテンマイヤーでいいや。

ジュリーさん、
お店・・・ガラガラやったね。夏を乗り越えられるか?

にっしゃん、
ハイジみたいに裸足で?
じゃ、私はクララになるわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/40272813

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はスイスです:

« 山崎豊子の『運命の人(1〜4)』 | トップページ | 唖然・・・ »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ