最近のトラックバック

« リゾートホテルのような施設 | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

メニューの写真と違うなぁ・・・

今日は、堺の友人と天王寺で合流し、キューズモールへ行ってきました。

今回は、『グリル&カレー カキヤス』さんでランチ。
ハンバーグにするかカレーにするか・・・悩んだけど、ちょっとメニューの写真に誘われて1800円のステーキ重にしてみました。

う〜ん、これは選択ミスだったみたい。
久しぶりにメニューと全く違う料理が出てきました。

↓ステーキ重です!って持ってきてくれた料理
Hbtp1jp

↓これ、他店舗のネットメニューから写真を拝借しましたが、メニューの写真はこんな感じの厚い肉のステーキが乗ってるものだったのですよぉ!

2suteki

ここ最近、ここまで違うってのはなかったのになぁ。
奮発したのにガッカリ。これぜんぜんステーキ(素敵)じゃないわぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


グリル&カレー カキヤス あべのキューズモール店ステーキ / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0


« リゾートホテルのような施設 | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いま牛肉がとやかく言われているので、としちゃんの健康を考えて肉を薄く切り中まで火をとおしたと.....(^。^;)

kiichiさん、
あー、そうやね、しっかり火を通してねぇ ブー(`ε´)

それにしても、昼からステーキなんてヘビーだわ!

Machanさん、
私、たぶん朝からでも大丈夫やわ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/39951355

この記事へのトラックバック一覧です: メニューの写真と違うなぁ・・・:

« リゾートホテルのような施設 | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ