最近のトラックバック

« ムーちゃんで〜す | トップページ | 今回はメキシコだぁ! »

父、倒れる?

アメブロの方にも書いたのですが、
今日の昼頃、携帯に西宮の救急隊員の人から電話が入ってビックリ。

父が家の近くで倒れて、それを近所の人が見つけて救急通報してくれたらしい。
で、駆けつけた時には意識が戻っていたけど、血圧は低めで冷や汗のようなものをかいていたらしい。
でも少しずつ落ち着いてきているということ。
あと、頭を少し打ったようで、たんこぶと傷が出来てるけど、これは大丈夫だろうということだった。
でも病院へ連れて行こうとしたら、頑として拒否ってて困ってるので、早く帰ってきてくださいってことだった。拒否るなよ〜!

とりあえず会社を早退して家に戻り、いつもの病院へ連れて行き、血液検査をしてもらった。父の執刀医は予約診療の時しかいないので他の先生に診てもらったんやけど、特に大きな問題は見つからず、少し低血糖気味なのと、胃がないため貧血気味なので、それがちょっとひどかったのかなぁという見解。
点滴に鉄分を追加して様子をみましょう!ってことになりました。

家に戻って、お世話になったご近所のおうちを回って、病院に行って落ち着いてますってこととお礼を言って帰ってきたら、ヤツはタバコを吸ってやがった、まったく何考えてんねん!むかつく〜

何かあっても、もう自業自得感が漂ってるので、あんましかわいそう〜って気にならないのが情けないなぁ。あ〜ぁ

そんな状態でひとまず落ち着いたようです。

« ムーちゃんで〜す | トップページ | 今回はメキシコだぁ! »

介護」カテゴリの記事

コメント

大変な1日でしたね。
介護は人の心を否応なく疲労させて精神的に追い詰めていくので、としちゃんの身が心配です。
立春とは言え、まだまだ寒いですから、としちゃん自身の身体も大切にしてね。
ところで、転職成功したん?

蒼麻乃さん、
そうちょっと心配したけど、大丈夫なようです。

仕事は・・・
辞めるのが4月末なので、まだ具体的には動いてないねん。
もう少し経ってから就活はじめる予定よ!

うちの母も倒れ.....庭でホースにつまずいて軽く手の平を擦りむきました~(-"-;)

kiichiさん、
お母さんの様子は落ち着いてるの?
親の年齢があがると、こういう心配も多くなるよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/38722266

この記事へのトラックバック一覧です: 父、倒れる?:

« ムーちゃんで〜す | トップページ | 今回はメキシコだぁ! »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ