最近のトラックバック

« 初体験! | トップページ | ろうそくの灯り »

部活の忘年会!

土曜日、今年最後の部活をお鍋で締めくくってきました!

teruさんとedyさんは欠席。ゆなちゃんは風邪気味ということでドタキャン。で、結局、5人での忘年会となりました。
お鍋は、アメブロの方にも少し書いたけど、以前に一度行って大満足だったお鍋の『九州八豊 やせうまだんご汁』で団子汁。関さばのお造りも食べたりして、今回もほんとに大満足の量と味。

にっしゃんがいつも部活の店を探して、みんなに案内を送ってくれて、とりまとめて予約してと、ほんとによくお世話してくれたおかげで、今年も順調に部活を開催できました。
なので形ばかりですが、ちょっぴりお礼の品の贈呈式をしましたぁ〜。
それから、部員の人たちにはクリスマスも近いので、部長の私からクリスマスクッキーをプレゼント!クッキーだけだったのにみんな喜んでくれて、私もうれしかったわぁ〜 (o^-^o)

101207_000901

その後、山さんが手作りスコーン、ジュリーさんにはなんとウイダーinゼリーのようなボジョレーヌーボ、えりりんには年末ジャンボをもらいました。なにやらプレゼント交換状態になって笑っちゃいました。

 
 
 

お鍋をガッツリ食べた後は、法善寺横町の近くにある『アルション』でデザートタイム。
スイーツを頂きながら、本の交換を行いました。今回はちょっと本は少なめかな?

 
 

にっしゃんは歯を抜いてちょっと顔が歪むほど腫れていたので、お酒抜きの忘年会やったけど、今年もどうにか無事に部活を終えました。みなさま今年一年お疲れ様でした。来年もよろしくね!

« 初体験! | トップページ | ろうそくの灯り »

読書部」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい。
チャンと食べて、デザート食べて、本を交換。
やっぱり素晴らしい。

名古屋は呑んで、呑んで、歩いてラーメン。って。

幹事の違いだな~。

クッキーサンタさんありがとうね
早速玄関の壁に飾らせてもらいました。 省略しようと思ってたミニツリーも引っ張り出して下駄箱の上に。
部活に所属してなければ行かないようなお店に行ったり、読まないような本に出会ったり、充実してました。
部活以外にも私的な事はとても充実した一年でした。 えりりんに貰った宝くじが一億になれば、あんな会社!あんな会社!後につづくセリフは書けません。


一年間部活お疲れさまでした。
来年も料理の世界めぐりが楽しみで~す。
名古屋はなんでこんなに飲み助ばかりそろったのでしょうか(笑)

急遽欠席すみませんでした^^;

実は単なる風邪かと思っていたら咳喘息との診断。。。
薬も喘息用をたんまりと出されました。。。

ラテンさん、
いやいや幹事の違いじゃなくて、
部員の違いのせいでしょ!( ´艸`)プププ

同友ジュリーさん、
クッキー一枚で喜んでいただけて、私もうれしいわ!アハハ
ちょっぴりクリスマス気分を楽しんでね!
私もえりりんの宝くじに念を込めてます!!!

ゆなちゃん、
喘息かぁ。そりゃしんどいね。
年末は病院も休みになるから、安静にして早く治してね!
そして来年の新年会には元気な顔を見せてよね。

kiichiさん、
今年もおいしい物を食べなら、色んな本を読んで、色んな人と話をして、楽しい部活でした!
来年も、部員達と食べる世界旅行に行くぞ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/37984080

この記事へのトラックバック一覧です: 部活の忘年会!:

« 初体験! | トップページ | ろうそくの灯り »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ