最近のトラックバック

« 六甲でアートを楽しむ! | トップページ | 横山秀夫の『クライマーズ・ハイ』 »

おいしい鍋

先日、六甲山へ出かけた帰り道、王子公園の近くになる『石鍋さはら』というお店に立ち寄りました。

お店の前の駐車スペースには3台ほど車を停めることができたので、駅前だけど駐車場を探さずに入店できました。
運転しない私だけ、マッコリを飲みながら、まずはチャンジャやチヂミから。チヂミはエリンギとチーズが入ったもので厚みがあってちょっぴり甘みのある珍しいものでした。こんなの初めて!

101123_191601

お鍋の方は辛みの効いた味で私好み!
友人にはちょっと辛かったようで、唐辛子を選り分けながら食べてました ( ´艸`)プププ

101123_192601

Ts3s0001_2

鍋の最後はやっぱりラーメンでしょ!しかし、石焼きビビンバも頼んでいたので、量が多くて死にそうになりました。でもどっちも食べたかったんだもん・・・
少し残したけど、どちらもおいしかったです!

Ts3s0002

さすがに満腹だったので、食後のデザートはなし。めずらし〜い(*^m^)

石鍋さはら 韓国料理 / 王子公園駅灘駅岩屋駅
夜総合点★★★★ 4.0


« 六甲でアートを楽しむ! | トップページ | 横山秀夫の『クライマーズ・ハイ』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なべぇ~、なべぇ~。
うまそ~!
食べてえよぉ。(T_T)

やっぱり冬は鍋やんね。
野菜不足が解消されるし、あったまるし、ヘルシーやし、一石三鳥やね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/37861508

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい鍋:

« 六甲でアートを楽しむ! | トップページ | 横山秀夫の『クライマーズ・ハイ』 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ