最近のトラックバック

« 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その2 | トップページ | なかなか記事がアップできないよ〜 »

大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その3

久しぶりのブログ更新です!
ここから怒濤の名古屋食べまくりウォークとなります。

まずは、暑かった名古屋城から大須観音へ向かう途中、コーヒータイム。
名古屋といえば「コメダ珈琲店」なのだそうです。実は私は知らんかった・・・
シロノワールってのが名物らしいけど、次に今回の大物が控えているので、アイスコーヒーで我慢しました。

Pap_0103

こんなのは軽い!軽い!
少し休憩した後、大須観音へ向かいましたぁ

前回の名古屋合同部活の時に食べれなかった事を、何年も未練たらしく思っていたあの「オッソ・ブラジル」の鶏の丸焼きだぁ〜

Pap_0091


Pap_0102

Pap_0100

Pap_0097

Pap_0094

わーい、わーい!
食べてみたらやっぱりうまい! だったむちゃくちゃおいしそうに見えたもん!
いやぁ、やっと食べれたよ。上品じゃなくこの大雑把なワイルドな感じがまたおいしく感じるのよ。
よかった、よかった。やっぱりよかった!

Pap_0090

そして、ひつまぶしの店で並んでいるときにお隣になった名古屋マダムご推薦の「万松庵」の揚げまん棒!
予想外に、オッソ・ブラジルと近くてもう少し時間をおきたかったけど、とりあえず一個ゲット。
これまた予想外にでかい!
揚げたてアツアツの揚げまんじゅうは、中のこしあんトロ〜リ
これまた旨い!

う〜ん、おそるべし名古屋。なかなか奥が深いなぁ

« 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その2 | トップページ | なかなか記事がアップできないよ〜 »

読書部」カテゴリの記事

コメント

本当に美味しかったよね。としちゃんに感謝感激です。

kiichiさんがどうしても食べたいって言ってるので、次回の名古屋部活は大須から始めたいと思っています。

次回はあんかけスパを食べましょう。(^_^)v

ラテンさん、
大須はいいね〜!

鶏おいしかったね!
kiichiさんにもぜひ食べさせてあげてください。

次の名古屋行きはいつになるかなぁ・・・

鶏はちゃんと切ってから出されるんだねえ。
ちなみに僕は前の店で火鍋を食べながら鶏も食べたいと言ってます。

kiichiさん、
そりゃ火鍋に鶏とはいいねぇ。
その部活はいつにするの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/37207856

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その3:

« 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その2 | トップページ | なかなか記事がアップできないよ〜 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ