最近のトラックバック

« 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その1 | トップページ | 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その3 »

大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その2

名古屋支部のラテンさん情報により、舟で名古屋城お堀めぐりが出来るというのを聞いて、名古屋城へ移動。
ここで、やっと名古屋支部2名ラテンさん&蒼麻乃さん合流!
これでどうにか、大阪読書部のグルメツアーじゃなく、大阪&名古屋合同部活の様を成してきたようです。

名古屋城はイベントで盛り上がりを見せていて、イケメン武将達が場内を闊歩しておりました!

Pap_0139

前回来たときは、本丸建設予定地とかかれてた空き地だったのが、本丸の建設は着々と進んでいるようで、名古屋城本丸の建設現場をヘルメット着用で見学しました!

Pap_0137


Pap_0114

Pap_0112

Pap_0109

次第に、合同部活から『大人の遠足』になってきているような・・・

« 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その1 | トップページ | 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その3 »

読書部」カテゴリの記事

コメント

今回は前回ほどじゃなかったけど、暑かったね。

お城の美しいこと。
イケメン武将も映えるわな。

イケメンは見逃さないね!
この場を借りてイケメンのラテンさんへ(今日すら見えないには書き込み方がわからないので)
名古屋支部部活のブログを読みラテンさんのご様子は理解していましたので、名古屋城ですぐにわかりました。
ご案内して頂き、ご馳走になりありがとうございました。

やっぱりイケメン武将は強いなあ(笑)
僕はあれ以来行っていないので本丸修復は詳しいかも。

>同友さん

何で書き込めないんだろう?認証コードも入れましたか?
「latin」なので試してみてね。

因みにどんな風に書き込めないんだろう?メールして頂いてもいいよ。

楽しかったですね~~。
自分へのお土産の栗ういろうも美味しかったですwww としちゃんの写真もいっぱいあるのでえりりんや同友さんの写真もあるので メルアド教えてくださいね~~~(変わったんやんね??)

あの瞬間に、あのカメラ目線なイケメン武将は流石でした(笑)
でも、あれ誰だったんだろう?
派手な扮装からして、前田さんちの慶ちゃんかな。

にっしゃん、
どんなときも、どこでも、やっぱりイケメンは必要ね!

ジュリーさん、
あの暑い中であの衣装を着て、颯爽と歩いてるなんて、
さすがイケメンだわぁ〜
で、私のブログにコメントしてるってことは、このブログ見れたってこと?

kiichiさん、
次は、完成した時に、またみんなで行こうよ!
次は、あんかけスパを食べたいわ。

ラテンさん、
いろいろありがとうございました!
しかし、ジュリーさんはずっとラテンさんの所のコメントができひんなぁ。

テルさん、
この一週間バタバタしてて・・・
えりりんともまともに会話かわしてない状態やねん。
来週は写真データ渡すわ。

蒼麻乃さん、
旅行で会われへんかと思ってたけど、会えてよかったわ。
「名古屋おもてなし武将隊ブログ」でチェックしたら、やっぱ前田の慶ちゃんやろな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/37207847

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その2:

« 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その1 | トップページ | 大阪&名古屋合同部活 ココログバージョン その3 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ