最近のトラックバック

« 誉田哲也の『武士道シックスティーン』 | トップページ | 圧倒されたぁ〜 »

酒蔵ルネッサンス巡り

酒蔵ルネッサンス巡り
酒蔵ルネッサンス巡り
酒蔵ルネッサンス巡り

今日は西宮神社の酒蔵ルネッサンスに行ってきました!

人形浄瑠璃の「えびす舞」を観たあと、色んなメーカーの日本酒を試飲。

ちょっと酔っぱらってから屋台へ移動して、西宮マダムのカレーでランチ。

それから酒蔵鍋を食べました。お酒使ってるらしくて超うま〜い!

その後は、あまりに暑くてソフトクリーム食べたり、

インカコーラを飲んだりしました。

もぉお腹いっぱいだ〜ぁ

« 誉田哲也の『武士道シックスティーン』 | トップページ | 圧倒されたぁ〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちょっと酔ってからランチ.....。
朝から酔っ払い!

楽しそうですね~happy01
写真も美味しそうnote
「インカコーラ」って初めて聞きました。
どんな味ですか??

酒蔵鍋が気になるわ。
今度うちに来て作ってよ。

って事は朝から呑んでる事か~?
気持ち良かったならろくでなしへの第一歩ですよ。(笑)

朝~元気だねぇ~この暑いのにsun
良く食べbottle飲んで大きくなってくださ~いhappy01

kiichiさん、
いえいえ、そこまで酒飲みじゃないので、お昼スタートで、空腹でお酒飲んで、ちょっとフラフラしながら遅いランチだったよですよ!
まぁ朝からでも昼からでもたいして変わらんけどさ( ´艸`)プププ

あひるのあくびさん、
コーラといっても、なんかコーラの味じゃなくて・・・
なんか飲んだことある味のような気もするけど、違うような気もするし・・・。
ということで、甘いサイダーって感じ?
あ〜っ、うまく説明できひ〜ん

にっしゃん、
あれはだいぶ酒を入れてるみたいやけど、アルコール分は飛ばしてあるらしいわ。
あとは根菜やら揚げ、豚肉を入れて煮込んで、食べるときにすりごまと唐辛子をちょいちょいって入れたわ。
ということで、説明したから自分で作ってください!

ラテンさん、
いやいや朝からじゃなくて昼からよ!
そんな名古屋組みたいに言わんとってくれる?( ´艸`)プププ
でもどれ飲んでもおいしいから、ついつい買いたくなっちゃうのよね〜

Machanさん、
もうねぇ、成長し過ぎて大変なことになってるねん。
やばい!って言いながら食べてるから自業自得やねんけどさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/37044964

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵ルネッサンス巡り:

« 誉田哲也の『武士道シックスティーン』 | トップページ | 圧倒されたぁ〜 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ