最近のトラックバック

« 中秋の名月? | トップページ | 吉田修一の『悪人』 »

ペット博〜出展者〜

今日はインテックス大阪で開催されているペット博に行ってきました!

会場内だけじゃなく、会場周辺は動物だらけ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ワンちゃん、猫ちゃん、フェレット・・・
出展者側は、来場者&ペットに迫力負けですなぁ。

今回は大きな目玉は・・・見あたらない。
大阪ドームより狭いスペースなのでしょうがないか

でもサラブレッドに乗馬体験できたり、子犬・子猫・子猿たちは人気者!

あとは虫類系やハリネズミにも沢山の人が集まってましたぁ。

100919_204701


100919_130501


100919_131101

あの「ぽちたま」の松本君もゲストとして出演!
明日はだいすけ君も登場するらしい・・・今日は来なかった・・・残念

100919_134702


100919_125701

あと着ぐるみ達も参加してました ψ(`∇´)ψ

来場者側のワンちゃん達の写真は少しだけですがアメーバブログの方にアップしてます。

« 中秋の名月? | トップページ | 吉田修一の『悪人』 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実はちょっと行きたかってん。
かわいいワンコたちを見たかっただけなんやけどね。
豆柴なんかも居てんの?

メイドを飼育したいんだけどいませんでした?
ウソですよ~。

にっしゃん、
そうかぁ、誘えばよかったね。
来場者が、かわいい柴を連れてるのは見たなぁ。
ペット博行くと、お客さんの連れてるのも見なあかんから
忙しいねん!o(*^▽^*)o

kiichiさん、
メイド服を着たワンちゃん、猫ちゃんのどっちがいい?
えっ? 人間?
しょーがない、コスプレ好きの大阪メンバーがメイド服で名古屋に乗り込むか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/36825350

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博〜出展者〜:

« 中秋の名月? | トップページ | 吉田修一の『悪人』 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ