最近のトラックバック

« ペット博〜出展者〜 | トップページ | 『悪人』観てきました! »

吉田修一の『悪人』

51hsdveuc6l_sl500_aa300_ 51o2jwff3cl_sl500_aa300_

読み終わりました、吉田修一の『悪人』。

幼くして母に捨てられた祐一は、祖父母に育てられ、叔父の土木会社で働いてた。
無口で不器用な祐一は、祖父母のために黙々と動く日々を送っていた。
ところが、あることをきっかけに、携帯サイトで知り合った女性を殺してしまう。
しかし、その後に携帯サイトで知り合った保険外交員の光代と出会い、彼女に自分が殺人を犯してしまったことを告白。そして自首しようとするが、光代は祐一と一緒にいたいと強く思い、二人の逃亡生活が始まる。その逃亡生活の果ては・・・

来週、この映画観に行くんやけど、楽しみだ〜

« ペット博〜出展者〜 | トップページ | 『悪人』観てきました! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

もう読んだのね。
早〜。

ジュリーさん情報では、長崎で灯台のシーンが撮影されたらしいよ。
楽しみやね(^-^)

はじめましてhappy01
映画館の予告で
気になっていたんですが
深津さんが
賞をとって
ますます注目ですねhappy01

原作は読んでいないのですが
映画みてから
それとも
読んでから映画が
いいのかしら?

貰ったトロフィーを灯台に飾りたいという深津に、自宅に飾ってくださいよ~と返していた妻夫木が面白かったです。
もう原作読んだんですね。

にっしゃん、
私、絶対泣くわ!
もう覚悟して行くわぁ

steppingstoneさん、
はじめまして!
いつも本を読んだあとに映画観てガックリってパターンが多いけど、
ついつい本を先に読んじゃうのよね。
今回はどうかなぁ。映画を観たら報告するわ!

kiichiさん、
ちょうど読み終わったわ。ナイスタイミングでした!
映画、どんな感じにあがってるのか楽しみやわぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/36826436

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田修一の『悪人』:

« ペット博〜出展者〜 | トップページ | 『悪人』観てきました! »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ