最近のトラックバック

« (復活版)お引っ越し中です! | トップページ | (復活版)徳島の味! »

(復活版)和食です!

100906_0536010001

今朝はこんな感じ。
昨日の残りのお粥、子持ちししゃも、揚げと菜っ葉の煮物、お味噌汁。
ほんとは私はパンの方がいいんやけど、父がパンを嫌がるので、和風の朝食になってます。
和風のおかずとしては、焼き魚が一番多いかな。
焼き魚はグリルを洗うのが面倒やけど、これ一品で他におかずなしにしちゃえば逆に楽だと思ってる・・・
それと、私が仕事に出るため、毎日、父の食事を作り置きしていくのですが、お昼ご飯や夜ご飯に冷めた魚はあんまりおいしくないと思うので、出来るだけ朝ご飯に焼き魚を用意しています。
父のおかげで、どうしてもトーストが食べたくなった時は、塩鮭をおかずにトーストを食べることもあります。( ´艸`)プププ


ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手

« (復活版)お引っ越し中です! | トップページ | (復活版)徳島の味! »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/36700631

この記事へのトラックバック一覧です: (復活版)和食です!:

« (復活版)お引っ越し中です! | トップページ | (復活版)徳島の味! »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ