最近のトラックバック

« (再投稿)白石加世子の『源氏物語』 | トップページ | ペット博〜出展者〜 »

中秋の名月?

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください!参加数拍手

土曜日、難波宮跡地で「中秋名月祭」が開催されてました。
ステージで歌や舞踊、屋台などで賑わってました。
その中に、パオが組み立てられていて、中に民族衣装が沢山あって、「好きなの着てください!」って
声をかけてもらったけど、コスプレ好きな私ですが、さすがに一人でというのは
ちょっぴり恥ずかしくてねぇ。衣装着て、写真撮りたかったけど・・・
代わりに、とってもお似合いの女の子に写真を撮らせてもらいました!
超かわいかったよぉ〜

中秋の名月?

まだ周りは明るかったけど、せっかくの「中秋名月祭」なので、月の写真も撮ってみました。
私の携帯じゃ星ぐらいにしか見えないなぁ 〜ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

中秋の名月?

« (再投稿)白石加世子の『源氏物語』 | トップページ | ペット博〜出展者〜 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

あら、魅惑の変身しなかったのね。

あのさー、ゲルとパオはどう違うの?

同じだよん
モンゴルの遊牧民の住居のことでモンゴル語でゲル、中国語読みでパオです。

にっしゃん、
私が答える前にkiichiさんが回答してるし!
まぁどっちにしても私は答え知らんかったし!

kiichiさん、
勉強させていただきましたぁ φ(・ω・ )メモメモ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408976/36824302

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月?:

« (再投稿)白石加世子の『源氏物語』 | トップページ | ペット博〜出展者〜 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ